複業ブログの始め方はこちら>>

審査なしのアフィリエイトASP3選+1【今すぐ登録できます】

審査なしのアフィリエイトASP3選+1【今すぐ登録できます】
悩んでいる人
ブログ始めたけど、ASPの選び方がわからない
審査なしですぐに登録できるASPを教えて!
こんな悩みを解決します。
アフィリエイトASPの比較サイトを見ると、数十社も用意されていてどれが良いのか悩みませんか?
本記事では、ブログ初心者でもすぐ登録できる審査なしのアフィリエイトASP3選をご紹介します。
✔ 記事の内容
  • 審査なしアフィリエイトASPおすすめ3選+1
  • 審査なしアフィリエイトASPでも稼ぐ方法

✔ 記事の信頼性

Keimii Blog

 けいみー(@keimii41

2020年2月から副業ブログを初め、1年目で月間30,000PV、収益は月13万円ほど。

この記事を読むと、登録しておくべき審査なしのアフィリエイトASPを理解することができ、最短で収益化できるASPも紹介するので、ぜひ最後までご覧ください。

目次

審査なしのアフィリエイトASPおすすめ3選+1

審査なしのアフィリエイトASPおすすめ3選+1

審査なしのアフィリエイトASP3選をご紹介します。

どれも無料で簡単に登録できるので、サクッと全て登録してしまいましょう。

✔ 審査なしアフィリエイトASP

けいみー
3選を紹介した後、審査が緩い穴場ASPをご紹介するのでお楽しみに!

審査なしアフィリエイトASP:①A8.net

 審査なしのアフィリエイトASP『5選』

得意ジャンル 全ジャンル
最低支払金額 1,000円~
審査 なし

審査なしアフィリエイトASPの代表格A8.net業界NO.1の登録会員数を誇るASP

ブログを始めた人がまず登録する「定番」のサイト。

ぶっちゃけ、僕の収益の50%以上はA8.netから発生しています。

さらに審査なしで無料登録が可能です

けいみー
登録しない理由がないんですよね。
\  業界最大手ASP /
サクッと5分で登録可能

審査なしアフィリエイトASP:②もしもアフィリエイト

 審査なしのアフィリエイトASP『5選』

得意ジャンル アマゾン、楽天、その他
最低支払金額 1,000円
審査 なし

審査なしアフィリエイトASPの2つ目もしもアフィリエイトは、他のASPとは大きく違います。

もしもアフィリエイトの特徴

  • Amazonや楽天の広告を同時に貼ることができる。
  • 手数料が無料で、報酬も他のASPと比べても高い。
  • W報酬制度を採用。

特に、Amazon商品を紹介できるAmazonアソシエイトは審査が厳しく受からない人が多いです。

このツイートのように、もしもアフィリエイト経由で申請したら受かったという声を良く聞くので、登録しておいて損はないASPですね。

けいみー
僕もAmazonアソシエイトの審査に落ちて、もしもアフィリエイト経由で再申請したら受かりました!
こんな感じで楽天も同時に商品リンクが簡単にできるのは便利ですよね
けいみー
ちなみに、僕はこの本を読んですぐに収益化できました。(こっそり)
こちらも審査なし・無料登録が可能。
Amazonや楽天のリンクを、一度にまとめて表示できる超優れものです。
\  物販アフィリエイトならこれ /
Amazon、楽天商品を紹介しよう

審査なしアフィリエイトASP:③infotop 

 審査なしのアフィリエイトASP『5選』

得意ジャンル 情報商材、有料テーマ
最低支払金額 5,000円
審査 なし

審査なしアフィリエイトASPの3つ目infotopは、上記2つと異なり情報商材を得意とするASP

例えば、

  • ノウハウ系の情報商材
  • WordPressの有料テーマ

などがあり高単価の商品が多いのが特徴です。

けいみー
ブロガーなら、自分の使っている有料テーマを紹介できます。単価が高いのでおすすめですよ。
但し、中には怪しい情報商材などもあるので、紹介する時は注意が必要です。
とはいえ審査なしで無料登録できるので、ブログを始めたばかりの人も登録してしまいましょう。

>「infotop」に無料登録する

\  有料テーマを紹介できる /
ブロガーは必須!

審査なしアフィリエイトASP:タウンライフアフィリエイト【穴場】

審査なしのアフィリエイトASPおすすめ3選+1

審査なしアフィリエイトASPの番外編は、「タウンライフアフィリエイトです。

タウンライフアフィリエイトはマイナーなASPですが、ぶっちゃけ超穴場のASPです。

無料登録や資料請求など、成約までのハードルが低い案件が多く、単価が高い案件が多いんですよね。

けいみー
本当はあまり教えたくないですが、あなただけにこっそり・・・。

例えば、

  • リフォームの無料相談:10,000円
  • 結婚相談所の無料相談:20,000円
  • 進研ゼミの資料請求:3,000円
  • 引っ越し一括見積:2,300円

    1件で1,000円を超えて、かつ無料でできるものなのでかなり成約しやすいです。

    アフィリエイトで稼ぐなら、商品の単価は高い方が稼ぎやすいので、めちゃくちゃ重要です。

    審査は一応ありますが、申請するとすぐに承認されます(笑)

    けいみー
    いまは審査はあってないようなものなので、審査が厳しくなる前に登録しておきましょう。

    >>タウンライフアフィリエイトへの無料登録はこちら

    \  高単価・成約ハードル低 /
    最短で稼ぐならコレ

    審査なしアフィリエイトASPでも簡単に収益を上げる方法

    アフィリエイトASPの仕組みと審査

    審査なしアフィリエイトASPで収益を上げる方法を解説します。

    アフィリエイトASPは複数登録す

    アフィリエイトASPは、複数のサイトに登録しておくべきす。

    理由は2つ。

    1. 同じ案件でも報酬単価が異なる
    2. 無料で登録・申請できる

    ①同じ案件でも報酬単価が異なる

    例えば、〇〇という商品を売りたい時に、

    • ASP(A社)の報酬:売上の5%
    • ASP(B社)の報酬:売上の10%

    サイトによってこのような差が良くあります。

    つまり、同じ商品でもASPによって報酬金額に差があるため、比較する必要があるということです。

    けいみー
    だからASPは複数登録する必要があるんだね!

    ②無料で登録・申請ができる

    アフィリエイトASPは無料で登録・申請をすることができます。

    つまり、登録して使わなかったとしても、放置しておけば良いんです。

    けいみー
    僕は10サイト以上登録しています。
    選択肢を広げていつでも商品を紹介できるようにするために、複数のASPに登録をしておくことが大切ですね。

    ブログ始めたばかりの人は、まず先に複数のアフィリエイトASPに登録するのがベストです。

    アフィリエイトASPは単価勝負

    アフィリエイトで稼ぐなら、単価の高さが1番の重要です。

    単価が安いから売れるのではなく、単価に見合った価値を感じれば読者は購入するからです。

    例えば、10万円でもPCが必要な人は買いますよね?ハイスペックを求める人は、25万円もする「MacBookPro」だって買うわけです。

    ブログ初心者だと「単価が安い=売れやすい」と思い込みがちですが、それは間違い。

    1. 100円×1,000個=10万円
    2. 10万円×1個=10万円

    月10万円稼ぐとして、どちらも同じことです。

    ①で1,000個売るには相当なPV数が必要ですし、1,000人にモノを売るってめちゃくちゃ大変ですよ。

    ②のように単価が高ければ、PV数が少なくてもたった10人に売れば10万円を達成できるので、①よりもハードルが低いことが分かります。

    けいみー
    つまり、単価は高ければ高いほど稼ぎやすいということです。

    タウンライフアフィリエイトなら、高単価かつユーザーの成約ハードルが低い案件が多いのでおすすめ。

    審査なし無料で登録できるので、登録して高単価の案件を探しましょう。

    >>タウンライフアフィリエイトへの無料登録はこちら

    \  高単価・成約ハードル低 /
    最短で稼ぐならコレ

    審査なしのアフィリエイトASP:まとめ

    審査なしのアフィリエイトASP:まとめ

    今回は、「審査なしのアフィリエイトASPの3選+1」をご紹介しました。

    改めてまとめておきますね。

      上記3つは、これからブログで稼ごうと考えている人は必須のASPです。
      審査なしで登録できるので、ブログ初心者であれば今すぐ登録すべきですね。
      けいみー
      ぶっちゃけ、僕は4つのASPからの収益がほとんどです。
      登録した後は、記事を書いて商品を紹介するのみです。
      ブログ運営でスタートダッシュをきりましょう!

      最後までご覧いただきありがとうございました。

      運営者情報
      よかったらシェアしてね!

      コメント

      コメントする

      目次
      閉じる