複業ブログの始め方はこちら>>

【2020年最新版】アフィリエイトASPおすすめ9選【初心者はこれだけ】

【2020年最新版】アフィリエイトASPおすすめ9選【初心者はこれだけ】
けいみー
ブログ始めたけど、アフィリエイトASPの選び方がわからない
どれから登録すれば良いかおすすめ教えて!
こんな悩みを解決します。
✔ 記事の内容
  • アフィリエイトASPおすすめ9選
  • アフィリエイトASPおすすめの選び方

✔ 記事の信頼性

Keimii Blog

 けいみー(@keimii41

2020年2月から副業ブログを初め、1年目で40月間,000PV、収益は月13万円ほど。
アフィリエイトASPの比較サイトを見ると、数十社も用意されていてどれが良いのか悩みませんか?
そこで今回は、ブログ初心者がまず登録すべき「アフィリエイトASPのおすすめ9選」を紹介します。
本記事を読むことで、登録しておくべきASPがわかり、すぐにアフィリエイトをスタートことができるようになりますよ。
目次

アフィリエイトASPのおすすめ『9選』

アフィリエイトASPの選び方:登録すべき『6選』

アフィリエイトASPのおすすめ9選をご紹介します。

審査なしで無料登録できるものが3つあるので、先に登録するのがベストですね。

✔ アフィリエイトASP「9選」

つずつ詳しくご紹介していきます。

アフィリエイトASPおすすめ:①A8.net(審査なし)

アフィリエイトASPのおすすめ『6選』

得意ジャンル 全ジャンル
最低支払金額 1,000円~
審査 なし

アフィリエイトASPおすすめ1つ目の「A8.net」は、業界NO.1の登録会員数を誇るASP

ブログを始めた人がまず登録する「定番」のサイトですね。

さらに、審査なしで無料登録が可能です。

けいみー
僕は一番最初に登録しました!
簡単1分で登録できます

アフィリエイトASPおすすめ:②もしもアフィリエイト(審査なし)

アフィリエイトASPのおすすめ『6選』

得意ジャンル アマゾン、楽天、その他
最低支払金額 1,000円
審査 なし

アフィリエイトASPおすすめ2つ目の「もしもアフィリエイト」は、他のASPとは少し違う特徴が3つあります。

  • Amazonや楽天、Yahoo!ショッピングの広告を同時に貼ることができる。
  • 手数料が無料で、報酬も他のASPと比べても高い。
  • 「W報酬制度」を採用

広告主(企業)からの報酬だけでなく、「もしもアフィリエイト」から12%の報酬がもらえる仕組み。

けいみー
Amazonと楽天の商品リンクが作れるのはすごい!

こんな感じの商品リンクが簡単にできちゃいます。
けいみー
ちなみに、僕はこの本を読んですぐに収益化できました。(こっそり)
こちらも、審査なし・無料登録が可能。
Amazonや楽天のリンクを、一度にまとめて表示できる超優れものです。
物販アフィリエイトならコレ 

アフィリエイトASPおすすめ:③infotop (審査なし)

アフィリエイトASPのおすすめ『7選』

得意ジャンル 情報商材
最低支払金額 5,000円
審査 なし

アフィリエイトASPおすすめ3つ目の「infotop」は上記2つと異なり、情報商材を得意とするASP

例えば、

  • ノウハウ系の情報商材
  • WordPressの有料テーマ

などがあり、高単価の商品が多いのが特徴です。

けいみー
最低支払金額は少し高いけど、商品の単価が高いから問題ないですよ。
審査なしで無料登録できるので、ブログを始めたばかりの人も登録しておくことをおすすめします。

>>「infotop」に無料登録する

 高単価案件なら必須のASP

アフィリエイトASPおすすめ:④タウンライフアフィリエイト【穴場】

アフィリエイトASPのおすすめ『9選』

得意ジャンル 住宅、塾、保険など
最低支払金額 3,000円
審査 なし

アフィリエイトASPおすすめ4つ目のタウンライフアフィリエイト」は、暮らしに関する案件が多いASPです。

不動産や住宅、旅行といった商品が多く、高単価な案件が多いのが特徴

雑記ブロガーや、ママさんブロガーにはとっておきのASPですね。

けいみー
審査なしで始められるので、登録しない理由がないですよ。
\  高単価・成約ハードル低 /
最短で収益を上げるならコレ

アフィリエイトASPおすすめ:⑤afb

アフィリエイトASPのおすすめ『6選』

得意ジャンル 全ジャンル(特に美容系に強い)
最低支払金額 777円方~
審査 あり(普通)

アフィリエイトASPおすすめ5つ目の「afb」も、アフィリエイトASPの中ではトップクラスの大手です。

ジャンルの幅広さ、案件の多さに加えて、振込手数料が無料という最大の特徴。

全ジャンル揃ってますが、特に美容系が強いため、比較的単価が高い案件もあります。

けいみー
初めてでも使いやすいよ!
>>afbに無料で会員申請する
VOD・美容に強いASP

アフィリエイトASPおすすめ:⑥バリューコマース

アフィリエイトASPのおすすめ『6選』

得意ジャンル 全ジャンル(独自の案件あり)
最低支払金額 1,000円~
審査 あり(普通)

アフィリエイトASPおすすめ6つ目の「バリューコマース」も、業界の中では大手。

バリューコマースにしかない案件も多数あるため、「A8.net」や「afb」にない良さがあります。

もちろん無料で申請できるので、一度サイトを見てみると良いですね。

けいみー
振込手数料も無料です。

>>バリューコマースに無料登録をする。
独自案件が多いサブASPにおすすめ

アフィリエイトASPおすすめ:⑦アクセストレード

アフィリエイトASPのおすすめ『6選』

得意ジャンル ゲーム・金融系
最低支払金額 1,000円~
審査 あり(緩い)

アフィリエイトASPおすすめ7つ目の「アクセストレード」は、ゲームや金融に強いASPで高単価の案件が多いのが特徴。

初心者からも使いやすいサイトになっているため、安心して登録できます。

アクセストレードも振込手数料は無料なので、お得ですね。

けいみー
金融系は特に単価が高いのでおすすめです。
ゲームや金融に強いASP

アフィリエイトASPおすすめ:⑧JANet(ジャネット)

アフィリエイトASPのおすすめ『9選』

得意ジャンル 金融系、美容系、ゲーム系
最低支払金額 1,000円
審査 あり(普通)

アフィリエイトASPおすすめ8つ目のJANet(ジャネット)」は、取り扱いの広告数11,400件と非常に多いASPです。

高単価の商品や、JANet独自の案件が多いのが特徴。

A8netやafbと比べて、同じ案件でも単価が高い物があるので要チェックですね。

けいみー
A8やafbのサブ的に使うのがベストです。
広告数10,000件overのASP

アフィリエイトASPおすすめ:⑨Smart-C

アフィリエイトASPのおすすめ『6選』

得意ジャンル アプリ系、ガジェット系
最低支払金額 5,000円~
審査 あり(緩い)

アフィリエイトASPおすすめ9つ目の「Smart-C」は、アプリ系に非常に強いASPです。

アプリを紹介したい!という方には特におすすめですね。

ブログの内容にもよりますが、例えばダイエットでだと、最近はアプリを使う人が増えてきてます。

けいみー
ゲームやアプリは、高単価のものが多いですよ。

特にジャンルが関係ないと思っても、思わぬ案件があるかもしれないので、アプリ系を1つは登録しておくと良いですよ。

>>Smart-Cに無料で会員申請する

ゲーム・アプリに強いASP

アフィリエイトASPのおすすめの選び方 

アフィリエイトASPの、おすすめ選び方をご紹介します。

アフィリエイトASPとは?

アフィリエイトASPとは、僕たち(ブロガー・アフィリエイター)と広告主(企業)を繋ぐ仲介サービスです。

簡単に言うと、

  1. ASPに登録
  2. 記事に広告を貼る
  3. 読者が広告の商品を買う
  4. ブロガーに報酬が入る

こんな感じ。

僕たちブロガーがブログで商品を紹介し、読んだ人が商品を買ってくれた時に、広告主から報酬を得るという仕組みです。

ブログで稼いでいる人は、「アフィリエイトASP」で稼いでいることがほとんどでして、毎月100万円以上も稼いでいる人はたくさんいます。

悩んでいる人
怪しくない?
けいみー
全く怪しくないです。
理由は簡単で、「大企業も使っているから」です。
企業は、CMを出すと莫大な広告費が発生しますが、売れる保証はありませんよね。
その点、アフィリエイトは商品が売れた分だけ払う「成果報酬型」なので、どちらかというと企業にとってメリットの大きい仕組みなんです。

アフィリエイトASPの選び方

アフィリエイトASPの選び方には2つあります。

  1. 売りたい商品があるか
  2. 高単価の商品があるか

①売りたい商品があるか

まず、自分がどんな商品を売りたいかによって、ASPが若干変わってきます。

「ASP」それぞれに得意なジャンル・不得意なジャンルがあるからです。

②高単価の商品があるか

単価については、例えばあなたが月1万円稼ぎたいとします。

  • A:100円の商品を100個
  • B:1万円の商品を1個

どちらも「月1万円」を稼いでいますよね。

意外かもしれませんが、売る難易度はそれほど変わらないんですよね。

なぜなら、売る商品と求めている客層がそもそも違うからです。

アフィリエイトASPは複数登録すべき

アフィリエイトASPの選び方をご紹介しましたが、ぶっちゃけ選び方はどうでも良いです。

どれか一つを選んで登録するのではなく、複数のASPに登録すべきだからです。

理由は2つ。

  1. 同じ案件でも報酬単価が異なる
  2. 無料で登録・申請できる

①同じ案件でも報酬単価が異なる

例えば、〇〇という商品を売りたい時に、

  • ASP(A社)の報酬:売上金額の5%
  • ASP(B社)の報酬:売上金額の10%

サイトによってこのような差が良くあります。

つまり、同じ商品でも、ASPによって報酬金額に差があるため、比較する必要があるということです。

けいみー
だからASPは複数に登録しましょう!

②無料で登録・申請ができる

アフィリエイトASPは無料で登録・申請をすることができます。

つまり、登録したとしても、使わなければ放置しておけば良いんです。

けいみー
僕は10サイト以上、ASPに登録しています。
選択肢を広げていつでも商品を紹介できるようにするために、複数のASPに登録をしておくことが大切ですね。

アフィリエイトASPのおすすめ:まとめ

アフィリエイトASPの選び方:まとめ

今回は、「アフィリエイトASPのおすすめ9」をご紹介しました。

改めてまとめておきます。

上記9つは、これからブログで稼ぎたい人は必須のアフィリエイトASPです。
ジャンルも幅広く、扱い品目が多いASPばかりですので、ブログ初心者であれば今すぐ登録すべきですね。
けいみー
申請に1週間かかるものもあるから、今のうちに登録しておくと楽ですよ。
審査に受かれば、後は記事を書いて商品を紹介するのみです。
ブログ運営でスタートダッシュをきりましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

運営者情報
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる